TOP

風俗に行って体験した事をお話しします

仕事で嫌なことがあった時

俺はギャル系の子よりも断然清楚タイプの方が好きなんで、普通にこの間もセーラー服が多いピンサロに行ってきました。その日はけっこう会社で嫌なことがあってピンサロでもいって忘れたかったんです。しかし金が給料日前でたいしたなかったんで、安い昼時に向かいました。指名した女の子は小さめで俺の好み。二〇代前半の子が最初にきました。それからあっという間に俺の元気なかった息子がどんどん元気になってねっとりした舌テクでイカされてしまいました。二人目の子もけっこうな巨乳でまずはパイズリを要求。しかしなかなか若いころよりも立ちにくくなってるのが元気にならず、あっという間に三人目。歳はちょっといってそうでしたが、テクがなかなかのものでフェラでもう一度いきました。またその子のキスはなかなかのもので俺は久しぶりに気持ちいいディープを味わった感覚でした。やっぱり仕事の嫌なことを忘れるためには風俗が一番です。本当にそういう風にこれからしていこうと決めました。

痴漢プレイの体験談

痴難プレイを初めて体験したときの話です。可愛い女の子とエッチなことがしてみたい。特に電車プレイに大きな憧れを持ちました。可愛らしい女の子とエッチなことができる。そんなドキドキした気分になったのです。さっそく女の子とホテルでエッチなことをするためにお店に連絡することにしました。ホテルで待っていると女の子が到着するノックの音が聞こえます。普通のデリヘルならここで対面しますが今回遊ぶのはイメクラ系のデリヘルです。相手の女の子と本格的な痴漢プレイを満喫するために対面はしません。ここで男性である自分は1人でシャワー室に移動します。シャワーを浴びてる間に女の子は痴漢プレイの準備をするのです。シャワー室を出たら、制服姿のコスプレ衣装に身を包んだ女の子が後ろ向きに立っています。本当の電車の中だと痴漢はしてはいけませんが、ここはホテルの一室です。我慢することなく痴漢プレイを楽しむことができます。可愛い女の子にたっぷりエッチな痴漢をしちゃいました。

受け身になれるプレイにハマっています

風俗は地元でも利用します。でも、頻繁に利用するのは出張したときなど、地元から離れた場所にいるときのほうが多いです。僕には結婚を考えている彼女がいるんですが、風俗で遊んでいることがバレると、文句の一つでも言われそうなので、人目を気にせず利用するという感じではなくなります。せっかく気持ちがいいことを楽しむために利用しているんですから、人目を気にせず利用することが可能はな出張のときなどに風俗を楽しむことが多くなるというわけです。そういうわけで、前回の出張のときもしっかりと風俗で遊んできました。行ったのはイメクラです。最近、イメクラ嬢とのシチュエーションプレイに目覚めてしまったんです。特に気に入っているのが、嬢のほうが俺を気持ち良くしてくれる、逆夜這いというコースです。初めてこのコースを楽しんだときは、ものすごく興奮できてめちゃくちゃ気持ち良くなることができました。それで、イメクラで、自分が受け身になれるシチュエーションでのプレイにハマっていると言うわけです。